Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

晴れ♪

2017.4.3 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^_^*)
 
いや~、今日の天気はホント良いですね~♪
会社を飛び出して、どこかに行きたくなるほどの行楽日和です☆
ピクニックしている妄想を糧に、仕事に精を出しております!笑
 
妄想では…空気の美味しい萱野高原に行きますと、
子ども達がボール遊びをしていたり、ワンちゃんがかけまわっています♪
というわけで、ワンちゃんつながりで今日はこちらをご紹介(^^)v
 
メッセージドッグ
 
ウェディング仕様の可愛い犬のぬいぐるみですね♡
こちらは「メッセージドッグ」と言って、体にメッセージを書き込めるんですよ~!
 
受付を終えたゲストの皆様が思い思いにメッセージを書いていました♪
お腹に書いたり、背中に書いたり、足やシッポなどなど。
あとから読み返す時に、誰がどこに書いているのか確認するのが楽しいですね(^^♪
 
メッセージが書き込めるぬいぐるみシリーズ、
ほかにどんな動物があるみたいですよ~
ぜひ、チェックを(^^)/
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく