Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

スタート♪

2017.4.2 - [新着情報]

みなさんおはようございます!!!
昨日から新年度がスタートしました☆
今年いいスタートが切れましたか?(^^)/
 
ホテル青森では昨日結婚式が行われ、盛大な幸せなスタートとなりました♪
新年度もたくさんの魔法の時間をお手伝いしたいと思います!!!
 
さて今日は今年度初めてのウェディングフェアが開催されます☆
10時を過ぎましたね!
フェアが始まりました☆
 
FullSizeR
 
会場の一角に色違いドレスが可愛く飾られています♪
ぜひフェアに来て探してみてくださいね♪
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく