Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

4月も幸せに包まれますように♪

2017.4.1 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^.^)
 
今日から4月ですね~☆
ホテル青森では、まもなくご披露宴が始まります♪
新年度、素敵なスタートを迎えています♡
 
只今、ゲストをお出迎えしている会場ですが、
今日は準備中の様子を大公開します(*^_^*)
 
紙袋
 
ズラリと並んでいるのは引出物を入れるサービスバックです。
こんなにも並ぶとなんだか絵になると感じているのは私だけでしょうか?笑
 
こちらに引出物とお二人からゲストへの感謝の気持ちをつめ込んで
お席にお配りしました。
今頃、ゲストの皆様がお二人の気持ちを感じとっている頃でしょうか♪
 
皆様はどんな新年度を迎えていますか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく