Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

セッティング中♪

2017.3.31 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
早いもので、2017年も明日から4月を迎えますね~♪
新年度、新生活、入社式などなど、スタートの季節が始まりますね。
 
ホテル青森でも、明日は夫婦として新しい生活を始めるお二人の門出を祝う宴が行われます☆
ウェディングサロンでは、最終準備、最終確認が行われています。
 
ga-ranndo
 
ウェルカムスペースに飾る予定のアイテムをパシャリ♪
もはや定番アイテムとなりました『ガーランド』です。
 
これがどこにどのように飾られ、どんな活躍をしてくれるのか
お楽しみに~(*^_^*)
 
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく