Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

最近、気になる☆

2017.3.30 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
あんなに晴れていたのに、天気予報通り雨が降ってしまいました。
さらに天気予報が当たるとすれば、明日は雪が降るらしいです(*_*)
 
青森あるあるのひとつ
“春が来ると思わせといての雪” ですね。
皆様、気温差には十分お気をつけくださいませ!!
 
さて、今日もご披露宴で登場しました、旬なアイテムをご紹介します♪
最近のおしゃれ花嫁さんに人気なのが、リースをモチーフにしたウェルカムボード。
シンプルでナチュラルなデザインが素敵なんですよね~♡
 
ホテル青森で結婚式を挙げられた、おしゃれ花嫁さんももちろんご用意していましたよ~(^^)v
新郎新婦様の情報キャッチの早さは、さすがです♡
 
ボード
 
木のボードにリースを飾り、イニシャルや日付を描いただけという
洗練されたデザインなのに、リースに使う花の色や種類、ベースになる板の色で、
自分達らしさが出せるのが人気の理由となっているようです。
 
先日のお二人のボードは、大人カッコイイスタイリッシュなデザインですね♪
 
流行もおさえてオリジナルも出せる、リースのウェルカムボード
ぜひチェックしてみてくださいませ(^^♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく