Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

目に入る♪

2017.3.29 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
昨日、公休を頂戴していた私、
友人の出産祝いを求めにベビー服屋さんへ行ってきました。
 
友人の子どもは女の子なので、女の子用の服やスタイ、肌着などいろいろ見ていたのですが……
無事選び終えると、どうしても見たくなるのが甥っ子用の服。
どうしても目に入ってくるんですよね~(*_*)♡
そしてやっぱり、買っちゃいました^^;
絶対彼に似合うロンT、即購入♪
甥っ子に貢ぎまくりの新山です。笑
 
目に入るといいましたら、先程、衣装店前を通りましたら、
なんとも素敵なドレスが目の前に飛び込んできました♪
 
doresy
 
いかがですか?
首元の形や、ウェストのワンポイント、そしてとても品のある花の模様☆
幸せな花嫁様をさらに華麗に清楚に上品にしてくれる一着ではないでしょうか(*^_^*)
 
急ぎの用事があってその前を通ったのですが、一瞬にして目を奪われました。
つまり、ゲストにとってはとても印象に残るドレスだと思います♪
ぜひ、チェックしてみてくださいませ(^^♪
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく