Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

純粋な♪

2017.3.27 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
今日はいとこの子供の5歳の誕生日でして、
ウキウキした彼女から誕生パーティーに招待されました☆
ですが私、用事があって参加できない為、
ごめんねって伝えましたら
 
「27日来れない人は前の日でもいいよ~(^.^)」
とチャッカリした返事が返ってきました!!
つまり、27日じゃなくてもプレゼント受け付けるよ~という意味です。笑
彼女はきっと賢い女性になることでしょう♪
 
子どもの純粋な発言はホントに心が洗われますね~♡
 
心が洗われると言いましたら、
某ティズニーの映画もすごくいいですよね~♪
先日のご披露宴に登場していましたのでご紹介します☆
 
ボード
 
 
モンスター〇インクのキャラクターが
賑やかに、お出迎えしてくれてました(*^_^*)
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく