Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

もう春だよね?

2017.3.22 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
すっかり道路も乾き、積もった雪もサイズダウン♪
春の訪れにウキウキする今日この頃ですが、
先程、休憩中にみた天気予報で雪マークを発見してしまいました(T_T)
23日、24日雪らしいです…。
皆様、アウターを片づけるのはまだ待った方がいいかもしれません。
 
でも!あくまで予報ですので、幸せパワーで雪マークを吹き飛ばしましょう!
というわけで、今日もご披露宴の様子をご紹介します(^^♪
 
ゲストが受付を終えてから会場に入るまでには、
どうしてもお待ちいただく時間があります。
 
その時間も楽しいものにするのが、ウェルカムスペースの役割(^.^)
皆様、ウェルカムボードの他にも、プロフィール用紙を配布したり、
ドレス当てクイズの投票をしてもらったりといろいろ工夫しています。
 
先日のお二人はこんな工夫をしていました♪
 
写真
 
『フォトガーランド』
ゲストと新郎新婦との思い出の写真達がズラリと並んでいます。
皆様、懐かしみながら待ち時間を過ごされていましたよ☆
 
やってみたいなと思った方は、お気軽にご相談下さいませ♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく