Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

華の金曜日☆

2017.3.17 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)
 
明日から3連休ですね☆
趣味や旅行や買い物など、3連休の予定は埋まっていますか?♪
ホテル青森ではご披露宴が控えておりますので、
ウェディングサロンは最終確認するプランナー陣でアツくなっています(*^^)v
 
私は週末恒例、ホテルメイドパウンドケーキののし貼りを行なってきました☆
一緒に作業したのは三上プランナー☆
 
パウンド
 
お二人の大切なゲストへお渡しする引出物ですから
ひとつ、ひとつ丁寧に心を込めて♡
 
この作業をすると、いよいよ披露宴だなとさらに気合いが入ります(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく