Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

衣裳♪

2017.3.15 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
昼の時間が長くなってきましたね☆
とブログにも書いていましたが、さすがにこの時間になると真っ暗ですよね(^^ゞ
今週末の結婚式の準備と打ち合わせをしていると時間はあっという間です。。。(笑)
 
このブログを書こうと開いたのは17時ころだったような気がするんですが、もう20時近くになってしまいました!
みなさんは今日どんな一日でしたか?
楽しい一日でしたか?☆
楽しく一日を過ごせていたのであればよかったです!
明日もがんばりましょう!!
 
それでは今日のブログはこの辺で!!!
 
 
 
となんか終わりそうな流れになってしまったのでフォーシスに行ってドレスを見てまいりました♪
 
FullSizeR
 
フォーシスに行くと可愛いウェディングドレスが飾られてありました☆
やっぱりドレス選びは結婚式の準備のなかでもとっても楽しい準備ですよね!
選ぶってなかなか大変♪
なんて嬉しい悲鳴もよく聞こえてきます!
ともかく楽しくドレスも選んでくださいね!!!
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく