Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

思い立ったら!

2017.3.14 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
今日はホワイトデー♡
男性陣の皆様、お返しの準備はOKですか?♪
素敵なホワイトデーをお過ごしくださいませ☆
 
と、いうことは!
そうです、ホワイトデー仕様のディスプレイを
チェンジせねばと思い立った私、早速、素材集めに励みました(*^^)v
 
ribonn
 
果たしてこちらは何に変わるのでしょうか?
テーマは「スプリング♪」
春と言ったらアレですよ~。
きっと思いついた方が多いと思います(^^♪ひひひ。
 
どんな仕上がりになったのか、全貌は次回のブログでご紹介します☆
 
 
 
 
すぐにアイデアが浮かぶようになりたい
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく