Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今夜は!

2017.3.12 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日はウェディング課にお嬢様が3人いることがわかりました♪
何をトンチンカンなことを言ってるんだこの人?とお思いでしょうが、
理由をお聞きくださいませ!笑
 
今朝通常よりも早い時間に出勤した、町田、三上、新山。
お互い、いつもより早く着いたのにすでに出社している皆に驚き聞いてみると、
 
『お父様に送ってもらったから☆』……まあ、セレブ♡笑
 
なぜなら、今夜はナイトミーティングを予定しているからです♪
ナイトミーティングを控えていても、今日は日曜日。
各々分刻みのお打合せスケジュールを気合い十分で捌いております☆
 
 
☆おまけ☆
先日のウェディングフェアで展示されていました“春”をご紹介♪
 
iroutikake
 
桜の刺繍が素敵な色打掛です。
見事に満開でした~(*^^)v
 
そろそろ、春よ来ておくれ☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく