Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

元気かな?

2017.3.9 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
先週のウェディングフェアでは、こんな裏エピソードがありました☆
 
実は、模擬披露パーティー兼婚礼料理試食会にて、
先月頑張っていた研修生さんがデザインしたメニューがお披露目となりました☆
 
「3月なので春らしいデザインのメニューカードをお願いします」
という私のお題に、考えて、試して、また悩んでと一生懸命作成してくれました。
 
めにゅ
 
グリーンとピンクと小鳥と。
とても春らしい素敵なメニューが出来ました(^^)v
5日は雪が降ってしまって、外は完全に冬だったことは、
彼女には秘密にしておきましょう。笑
 
ウェディングフェアで彼女の作成したメニューを見ては、
どうしてるかな?と懐かしんだプランナー達だったんですよ~。
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく