Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

珍道中♪

2017.3.8 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
今月に入って雨男雪男化している七戸です!(笑)
私が東京に行っている時に青森は晴れ!しかも気温はぐんぐん上昇!
しかし東京は雨。。。そして私が帰ってきた途端晴れ!
 
帰ってきた青森は連日の大雪!
そして私が外出する今日はご覧のとおり。。。(笑)
みなさん出かける際は私にご連絡を!
ぴたりと天気を当てましょう(^^)/
ずばり!私が外に出る時は天気が悪いです!
 
と、こんな話をしたので今日は東京での珍道中のお話!(笑)
先日は研修の話をしたので今日はそれ以外で(^^)/
 
はっきり言って東京はあまりにも前に行ったことしかなく、地理もぜんぜんわからず。。。
電車なんてもってのほか(^^ゞ
しかもあわりにもわからな過ぎて、ホテルから新橋に向かったはずが気づけば有楽町(^^ゞ
・・・。まぁいいか!(笑)
 
こんな感じでもいろいろ動き回ってみた私。。。
いかにも上は見てないですよと歩きながらも看板をちらちらみながら(^^ゞ
あくまでもちらちらですよ!(笑)
 
相変わらず人が多いなぁとか、買いたいお土産に40分も並んだりとか!
平日にお土産に40分って青森だと考えられない。。。とか!
 
帰りのお弁当を探して構内をうろうろ散策したりとか(^^ゞ
思い返せばきりがないくらい珍道中でしたが、それもまた勉強できました!!
 
今度行く機会があればきっと大丈夫!(笑)
きっと・・・(笑)
 
FullSizeR
 
 
ブログに載せなきゃとたくさんの人がいるなかでこの写真を撮ったおのぼりウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく