Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

定番♪

2017.3.7 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今日はフォーシス&カンパニーのスタッフ倉本さん(旧姓 新岡さん)の
フォトウェディングが行われました♪ドレスコーディネーター、花嫁になる♪です♡
 
普段、新婦様にお衣装をご案内している時と自分が着る衣装を選ぶ時とは違い、
やっぱり照れもあったかと思いますが、ものすごく似合うお衣装を選ばれておりました(*^^)v
結婚してパワーアップした倉本さん、改めましてご結婚誠におめでとうございます♡
 
 
さて、今日もウェディングフェアの様子をご紹介します☆
先日のフェアではキャンドルサービス体験をしてもらいました(^^)/
 
キャンドル体験
 
テーブルラウンドの定番、キャンドルサービス。
各テーブルをまわり、感謝と誓いをこめて火を灯すと大好きなゲスト達からの拍手。
定番ですが、いや定番だからこそ、“良い”んです(^^)v
 
キャンドルサービス、いかがですか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく