Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日は…

2017.3.3 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
本日、3月3日は“ひなまつり”ですが、ホテル青森のブログをご覧の皆様は
きっとご存じ、町田プランナーの誕生日でもあります♪
ひとつ年を重ねた彼女の言葉は、なんだかいつも以上に説得力があります。
何かお悩みがある方は、ぜひ【町田相談室】までお越し下さいませ(^.^)♡笑
 
さて、今日のウェディングサロンは週末のご披露宴の準備に加え、
ウェディングフェアの準備も行なわれており、
集中したプランナー陣の熱気でアツくなっています☆
 
私はモデルルームのナフキン折りをしました(^^)/
 
ナフキン
 
ナフキンと向かい合うこと数十分。
私、ナフキンの声が聞こえた気がします!笑
それは冗談ですが、
徐々に慣れ、どうすればキレイに折れるかをひと目で判断し、
素早く折れるようになり、その感覚が気持ちよかったです♪
(この人、おかしい…という感想は、
心の中に留めておいて頂けますと幸いです。)
 
さてと!ほかの準備に取り掛かろうっと!
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく