Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

最終日。

2017.2.26 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今日は研修生さんの実習最終日でした。
ウェディング課宛てのラブレターを頂きましたのでご紹介します♪
 
「二週間お世話になりました。
何もわからない状態の私に、ウェディングのことを1から丁寧に教えてくださり、
本当に感謝してもしきれません。
初めは緊張していて、どうしたらいいか不安でいっぱいでしたが、
ユーモアあふれる皆さんが和ませてくれるので、頑張ることが出来ました。
実習が終わるのはとても寂しいですが、いつか必ず戻ってこようと思います!
今回の実習で学んだことや、プランナーの皆さんから吸収したことを忘れず、
立派なウェディングプランナーを目指して、あと1年の学校生活を送りたいと思います。
二週間、本当にありがとうございました。」
 
純粋にウェディングプランナーの仕事って良いな!
ホテル青森でプランナーになりたいな!
と感じる実習期間だったようで、なんだか嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
 
来年の4月にはニューフェイスとして、彼女と一緒に働ける日が来たらいいな♪
若い力から学ぶこともありますので、我々にとっても素敵な2週間でした☆
 
 
☆最後に☆
実は昨夜、町田プランナーとあおもりの夜の町へ繰り出しまして、
素敵なものに出会いましたのでご紹介します♪
 
バル街
 
『あおもりバル街』
ホテル青森のカフェレストラン スワンも参加してるんですよ~♪
何に出会ったのか、続きはまた後日のブログで♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく