Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

いい方法♪

2017.2.25 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今日はご披露宴が行われ、幸せいっぱいのホテル青森です。
早速、今日の様子をご紹介します♪
 
ウェルカムスペースには、お二人の愛するこの方が♡
 
犬
 
愛犬のぬいぐるみです。
高校教師の新郎様の生徒さんからの、
お祝いのプレゼントなんだそうです(^^♪
 
満面の笑顔の愛犬に、ゲストの皆様もつられて笑顔に♪
もらい泣きならぬ、“もらい笑い”です♡
 
ペットにはこういった方法で参加してもらうのも良いですね(*^_^*)
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく