Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

紙を考える。

2017.2.23 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
真剣に今日は紙について考えております(^^)/
ふざけているわけではありません!
ほらこの通り(^^ゞ
 
IMG_4768
 
ジッと紙を見てこんなに悩むということはなかなかないもんですよ!!(笑)
でもこれも結婚式のため♪
 
これにこんな感じで印刷したらどうなるのか(^^)/
こうやって切ったらどうなるのか(^^)/
 
ずっとにらめっこしてるわけではないですが、こんな感じでご提案する前に試作してみたり♪
意外と楽しいんですけどね!!(笑)
 
さてこの紙たちがどうなるのか!
その答えは春の結婚式までお待ちください(^^)/
みなさん忘れないでね!!!
 
どちらかというと工作は苦手なプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく