Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

スポンジ。

2017.2.22 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今日も雪ですね。
私の好きな某国民的アイドルグループの歌で
「ごらん空から 天使が 夢を振りまいてる~♪」
という表現の歌詞が印象に残っています。
昨日、今日と夢まみれですね♪
 
 
さて、今日は研修生とプランナーの一コマをご紹介します(*^_^*)
 
指導中
 
三上プランナーからIpadで説明を受けている様子を隠し撮り☆
(すぐに気づかれてしまいましたが^^;)
 
貴重な実習期間に、たくさんのことを吸収してもらいたいので、
プランナーの業務はじめ、ホテル青森のウェディングの良さを伝えています(^_^)/
初日の緊張していた表情も、今ではやわらかくなり、
積極的な彼女の姿に、我々プランナー陣も刺激を受けております。
 
残りの期間も、スポンジのようにたくさん吸収してほしいです(^^♪
 
 
 
同じく新しいことをたくさん吸収していきたいと思った
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく