Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

思いやり♡

2017.2.17 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
昨日健康診断だった私、目を伏せていた現実と向き合ってきました(T_T)
身長と体重を同時に計測する台に立ちますと
「〇〇キロ。」という聞きたくない数字を述べた看護師さん。
 
ですよね~やっぱり ^^;
はい、明日からは間食NG。運動すればいいんでしょう、しますとも!(*_*)
 
 
さて、話をガラリと変えまして、本題に入ります。
今日は私担当のお客様の前撮りが行われております。
 
先程、撮れたてホヤホヤの様子をご紹介します♪
 
前撮り
 
衣装のお色は秘密ですので、モノクロ加工しております。
撮影中、着物はどうしてもたくさん着込んでいますので暑くなります。
そんな新婦様に対して、新郎様が見せた“思いやり”をパチリ☆
 
ご自身の扇子で扇いであげるという、仲睦まじい光景に
なんともニヤついてしまう新山でした(*^^)v
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく