Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

次のお楽しみ♪

2017.2.16 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
ホテル青森の正面の雪が排雪されていきました(^^ゞ
視界がだいぶ晴れて、春の香りがだいぶしてきたように感じます♪
今年はだいぶ雪かきが楽でしたね☆
 
そんな春めいた2月のフェアも終わり、3月のフェアが迫ってきております!
次のフェアは3月5日です(^^)/
 
次はどんな演出でみなさんをお待ちしようか、これからプランナー陣で揉んでいきたいと思います☆
もう予約は開始しているので良ければご覧ください!
そして、お時間がある方はぜひご予約を♪
 
IMG_4728
 
写真はぜんぜん関係ないんですが、とあるお店にあったLEDライトのキャンドルです♪
なんとなぁ~くウェディングに使えるような、というかつかっているようなと思って撮影してみました(^^)/
ゆらゆら揺れるライトがとてもかわいかったですよ!!
 
何気なく見るものが結婚式に直結するプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく