Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

後ろ姿まで。

2017.2.15 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^_^*)
昨日のバレンタインは素敵な一日を過ごせましたでしょうか?☆
女性陣の皆様、お疲れ様でした!そして、来月は男性陣の皆様の番です!
大好きな奥様、彼女のために、ホワイトデーをどう過ごすか作戦を練りましょう♪
 
もし、プロポーズをお考えのそこのあなた!
お手伝いできることがあれば、我々にお任せください(^^♪
ぜひご相談くださいませ☆
 
 
さて今日はウェディングフェアで展示されました、ドレスをご覧くださいませ(^_^)/
 
ドレス
 
花柄でふんわりした生地が可愛いドレスでしょう~(*^^)v
なんと言っても、腰部分のリボンがポイントです☆
ご披露宴では様々な角度からゲストに見られております。
もちろん、後姿も見られるんですよ~!!
後ろのデザインにも注目して、ドレス選びしてみませんか??
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく