Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ひと工夫♪

2017.2.11 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今気づきました(^^ゞ
今日は祭日だったんですね(笑)
普通にいつもの週末だと思っていた七戸です!(笑)
 
このウェディングプランナーという仕事はホントに曜日感覚がなくなります(^^ゞ
といいますか、ホテル業界はそんな感じなんですけどね!
 
普通の土曜日だと思っていた本日。。。
建国記念の日ということで祭日です!みなさんご存知でしたか?(笑)
 
さてその祭日の今日ですが、披露宴がさきほど開宴しました!!!
ドレスアップやカッコいいスーツに身を包んだゲストの方々に、プリンセスになった新婦とプリンスになった新郎☆
キラキラに輝く幸せの空間が出来上がっておりました♪
 
そして今日の披露宴のひと工夫はこちら!
 
IMG_4718
 
可愛いお花。。。の下の花器にご注目♪
リボンが巻いてあって、花器自体も可愛くなっておりました(^^)/
新郎新婦の希望でこんな可愛く仕上がってゲストをお出迎えしたようです!!
 
16:15分♪
今頃乾杯をするころかな?
ますます盛り上がる披露宴♪
ただいま開宴中です(^^)/
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく