Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

演出集♪

2017.2.10 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
最近夜トイレに行こうとすると必ずだ誰かとかぶる七戸です!(笑)
といきなり変な話題から入って申し訳ございません(^^ゞ
でもホントにそうなんです!(笑)
 
それがたとえ22時でも明け方4時でも。。。
なんだ?家族で打ち合わせか?
それとも軽いいじめか?
というような具合にキレイに同じタイミング(;一_一)
 
だいたいこの時間は行く人がいるから、ちょっとずらそう!
・・・10分後。。。
 
さて行くか!
 
また誰かいる~!!!
 
毎晩の日課となりつつあります。。。(笑)
 
こんな悩みもっている方いませんか?
同意してくれる人募集中です!(笑)
 
さて、こんなくだらない話はさておき。。。(笑)
先日こちらのブログで紹介した演出♪
 
IMG_4681-300x400
 
覚えてらしゃいますか?(^^ゞ
こちらはあることをするとこんな感じになります!
 
IMG_4683
 
青く幻想的に光りました☆
こちらなかに水に反応するLEDライトが入っておりまして!
水をそそぐとこんな感じで青く発光するんです☆
会場の装飾や、はたまたキャンドルサービスの代わりにこちらをということもできますよね♪
 
気になる方はウェディングサロンへお問い合わせくださいね
 
 
毎日家族にフェイントをかけられているウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく