Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

親。

2017.2.7 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
 
4階のエレベータホールのステージには、
そっと見守るご両親様のように、モーニングと留袖のマネキンが登場しました☆
 
親
 
お二人はもちろんですが、当日はご両親様も様々な想いをかみしめて過ごされます。
息子、娘の晴れ姿を夢見てきたけど、いざ目の前にするとグッとくるものが……。
普段着なれないモーニングを着て、ぎこちないお父様。
留袖姿で普段より動きづらいのに、ついついせかせか動いてしまうお母様。
 
それさえもきっと素敵な思い出となりますね(*^_^*)
 
お父様のモーニング、お母様の留袖合わせにも、
ぜひ一緒に来てみてはいかがでしょうか??
親子の大切な時間をお過ごしくださいませ☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく