Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

大回転!

2017.2.5 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
昨日に引き続きまして今日もウェディングサロンはお祭り状態♪サロンのお席が大回転♪
 
結婚式をお考えのお客様がたくさんいらっしゃっていただけるのはとってもいいことです♪
私たちプランナー陣も幸せをたくさん分けてもらいながら各サロンブースを行き来していました(^^)/
 
さながらお見〇い回〇寿司を印象付けるような状況でした!(笑)
 
さてそんなサロンですが、初めてお話を聞きにきますというような人たちもいれば、何度かお話を聞きに来てだいぶ慣れたよ♪
プランナーとお話がとっても楽しい♪というカップルもたくさんいます!
 
IMG_4688
 
今日はこんなコーディネートにしたいというお話をしていた人たちもいます☆
このお花はどうですか?
見ているみなさんのイメージには合いますか?
 
といった会話を新郎新婦とたくさんしてるんです!!!
楽しそうじゃないですか?☆
さぁ結婚するならホテル青森へ♪
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく