Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ライト♪

2017.2.1 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
昨日のブログで七戸プランナーが言っていた通り、
パートナーをハグしましたでしょうか??
 
私は、可愛い可愛い甥っ子をハグしておりました♡
だいぶ顔を覚えてきた甥っ子は、ママ以外に抱っこされるとママの姿を確かめようと
180度になるくらい首と体をひねらせて、必死でございます。笑
会うたびに成長している甥っ子に、私の伯母バカっぷりも成長しております♪
 
 
さて、本題に入りまして
今日は先日担当させていただきました『フォトウェディング』の様子をご紹介します(*^_^*)
 
様子を見に行きますと、こんな風に
 
フォトウェディング
 
あえて暗闇の中に二人が居るというカットの撮影が行われておりました☆
わずかな光の加減によるお二人のシルエットが、これまた良いんです♡
“ライティングテクニック”(勝手に名づけてすみません。笑)により、
幸せなお二人がより一層、輝いておりました(^^♪
 
明るくて仲良しな写真、かしこまった写真、ポスターにできそうな写真などなど、
様々なポーズの写真を撮りながら、
お互いの照れた顔、カッコイイ顔、可愛い顔を見守ることで、
共に歩んで行くことを決意するフォトウェディング。
とても素敵な時間でした(^_^)/
 
 
そして、ライトはホントに良い仕事をしてくれると確信している
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく