Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

変えました♪

2017.1.27 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
昨日のブログでご紹介しておりましたが、
ウェディングサロン前のディスプレイをチェンジ致しました~♪
 
2月といったら、
「鬼は~外、福は~内」の節分?
甘~いチョコレートのバレンタイン?
 
そうです♡
カップルにピッタリのイベント“バレンタイン”をテーマに
あれやこれやと試行錯誤し、こんな感じに仕上がりました(*^^)v
 
ディスプレイ
 
 
バレンタインは女の子から男の子へ想いを伝える日です。
デートに誘って、ティータイム☆
愛情たっぷりの甘いチョコと共に、
普段言えない“好き”を伝えてみてはいかがでしょうか?
 
そして“好き”から“愛”に変わり、
今度は彼から中央に輝いているダイヤモンドが♡
 
そんなストーリーのあるディスプレイでございます(^^♪
 
町田さんと私は、妄想が爆走してしまうので、
小物選びや配置を考えながら、次々とイメージが膨らみ、
ひとつの物語ができました(*^_^*)笑
 
いかがでしょうか??
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく