Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祝福。

2017.1.25 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
一昨日、帰宅しましたら、「倒れるだけで、〇〇ワンダー〇〇~♪」で
お馴染みの、あのトレーニングマシーンが、居間の真ん中にでーんっと置かれていました(゜_゜>)
 
何やらCMに影響された父が真ん丸のお腹を引っ込めるべく、購入したんだとか!
昨夜も付属のDVDを観ながら一生懸命運動している父。
どんなものなのか、私も試してみました。結構ハードでこれは効果が期待出来そうです(*^^)v
 
ところが運動を終えて汗だくの父が一言
「よし!団子食べるべし♪」
……意味ないじゃん(*_*)笑
いつまで続くのか、効果はでるのか楽しみですが、期待はしていない新山です。笑
 
前置きが長くなりましたが、今日もウェディングフェアの様子をご紹介します♪
 
ウェディングフェアのイベントでぜひご参加いただきたいのが、
模擬ウェディングパーティー&試食会です!
新郎新婦が当日どのような動きをするのか、どんな演出があるのか等を
婚礼料理を試食しながら、実際にご覧、体験頂けますので、プランナー陣イチ押しなんですよ。
 
先日は多くのお客様にご参加いただき、まるで本当ご披露宴のようでした。
模擬披露宴も終盤に差し掛かり、モデルの新郎新婦が退場の際には可愛い可愛い祝福の瞬間が♡
 
退場
 
新郎新婦役のモデルさんが出入り口でおじぎをする際に、
前に出てきて、一緒におじぎをしておりました(*^_^*)
会場全体が癒された時間でした♡
 
こんなに小さなお子様でも、お祝いしようと自分も参加しようとしたこの瞬間。
まさしく、ご披露宴の持つチカラですね☆
ご披露宴の大切さ、素敵さが伝わったのではないでしょうか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく