Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

外は大雪。。。

2017.1.24 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
昨日ウェディング課とフォーシスでナイトミーティングをしてきました(^^)/
もちろんフェアお疲れ様会も兼ねて♪
美味しい料理と美味しいお酒で充電完了!
来月12日のトータルウェディングフェアに向けてがんばります!!!
 
あ、少しずつ予約が埋まってきているのでお早めに(^^♪
 
さて今ロビーのところでこのブログを書いているんですが、外はのそのそと雪が降り続いています。。。
今年はだいぶ暖かい日が続いていたので、このまま道路が見えたまま春を迎えるのかなぁと、淡い期待を抱いていたのがもろくも崩れ去っています(^^ゞ
 
それでも雪にも負けず、寒さにも負けず!
 
IMG_4658
 
幸せの結婚式をお考えの方々をお待ちしています!
HAPPYなWEDDINGを最高なカタチでお届けするホテル青森ウェディングサロンへお越し下さい!
 
温かいお飲物を準備してお待ちしています!!!(笑)
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく