Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

復活か?

2017.1.23 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
燃え尽きたフェアから一夜明け、
プランナー陣もおしゃべりする余裕が出てきました。笑
各自、担当披露宴の準備に取り組んでおります。
 
さて、今日から連日にわたり、
我々が燃え尽きたプレミアムウェディングフェアの様子を
ご紹介していきたいと思います♪
 
館内には、あらゆるウェディングアイテムを飾っておりましたが
その中のひとつをご紹介します(*^^)v
 
バスケット
 
『ウェルカムバスケット』
お二人の趣味のものや、ウェルカムドール、イニシャルオブジェなどなど、
好きな物をたくさん詰め込んで完成するウェルカムアイテムです。
トランクよりもやわらかい印象をあたえてくれますので、
カジュアルなウェルカムスペースを作りたい方にオススメです♡
 
ウェルカムボードだと手先が器用じゃないし、
時間もないし…となんだか億劫になりがちですが、
ウェルカムバスケットは、既存のものを詰め込むだけ♪
あっと言う間に完成するうえに見た目が華やかです(^^♪
 
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいませ~☆☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく