Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

こんなところにも?

2017.1.18 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
昨日公休を頂いてリフレッシュした七戸です(^^)/
と言ってもまた今週末に公休を頂けてるんですが。。。(笑)
フェアの前なのでちょっと気合を入れて、髪をばっさり切ってきたいと思っております!
 
冬だから寒い気もしますが・・・(笑)
少しくらい寒くても元気があればなんでもできる!!!
精神で(^^)/
 
でも最近インフルエンザ等流行っているので気をつけなければ(^^ゞ
みなさんも気をつけてくださいね!!
 
プレミアムウェディングフェアも近づいています♪
ホテル青森を見渡せばいつもお見せしているところでなくてもドレスを飾っているんですよ!
 
IMG_4640
 
ドレスはたくさんの種類から、自分の理想を見つけることになります☆
こんなドレスが理想♪
なんて考えながら、存分に楽しみながらお選び下さい!!!
 
さぁプレミアムウェディングフェアまであと4日!
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく