Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

準備中~

2017.1.16 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
 
通常の婚礼準備の合間をぬって、今週末に控えております
『プレミアムウェディングフェア』に向けて準備中のプランナー陣。
今日はモデル会場のコーディネート考案中の場面をご紹介します♪
 
ナふきん
 
なんと、赤いナフキンも登場しました!
どんなコーディネートが良いか、お客様の反応を妄想し、
何度も合わせてみています。
 
ぜひ、当日のモデル会場のコーディネートにも注目してみてください(*^^)v
その他にもなんだかワクワクするアイテムが登場する予定です♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく