Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ギャップ。

2017.1.13 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
最近の青森市は、
「あ、雪降らすの忘れてたわ!!!」
というかのごとく降り続けて、なおかつ強風でとすごい天気になっていますよね(^^ゞ
いやいや、そのまま忘れてても・・・。
いや、ウィンタースポーツや雪解け水がなくて水不足にならないようにということで、ホントに山だけに降ってくれたりしてもいいんですが(笑)
お天気様なんとかよろしくお願いしたいと思います!!!
 
まぁ私が外に出ると降り出すのでそこらへんの、空気はよんでいるような気もするんですが(^^ゞ(笑)
とにかくあんまり降らないことを祈ります!まだ冬本番まっただ中にこんなこというのもなんですがね。。。(笑)
 
さて今日は青森ならではの結婚式で見るものをお届けします!
 
ジャン!!!
 
IMG_4628
 
まだまだ青森県では招待人数がとても多い県です♪
そしてたまにこんな席図と対面することになります(^^)/
その数約600名です!!
これだけ呼ぶ結婚式が出来るのもホテル青森☆
そしてもちろん確認もこちらできちんとさせてただきます♪
 
賑やかにそして盛大に結婚式を考えているカップルもぜひホテル青森をのぞきに来てください(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく