Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

メンテナンス☆

2017.1.12 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^_^*)
 
昨日、今日と二日間かけて、年末にクリーニングに出しておりました、
チェアドレスのメンテナンスを行いました。
 
チェアドレスって??
……イスの背もたれにかけるカバーのことです。
フリルが可愛らしく、お嫁さんのドレスのようになっていて
会場コーディネートする際に一役かってくれています☆
 
チェアドレス
 
 
メンテナンスって?
…チェアドレスのフリルの部分が何度も使っていますと、
どうしてもほつれてしまうので、一つ一つ丁寧にお直ししました(*^^)v
 
裁縫
 
チクチク裁縫time♪
後半は針に糸を通すのも手慣れ、着々と直していたプランナー陣。
ウェディングサロンの一角がまるで縫製工場のようでした!笑
(本職の皆様には到底敵わないことは存じております。調子こきの発言をお許しください^^;)
 
これで今年も可愛いチェアドレスが活躍できそうです(^_^)/
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく