Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

青森の冬。

2017.1.11 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^O^)
雪が無かったお正月とはうって変わり、天気予報通りの
雪だるまがとっけら返りそうな(倒れそうな、転びそうなという意味です)
大荒れな空模様となりましたね(*_*)
地吹雪体験できそうな、ホワイトアウト状態です。
皆様、運転には十分気をつけましょう!
 
とうとう雪が降ってしまった青森ですが、悪いイメージだけではないんですよ~♪
 
昨夜、急に思い立って、ワラッセ近くのベイエリアで行われております、
「あおもり灯りと紙のページェント」の雪だるま~るを見に行ってきました☆
 
雪だるま~る
 
いかがですか?雪と灯りのコラボレーション♪
和紙を通した灯りはなんとも温かく、素敵ですね(*^_^*)
 
雪の白さが、さらに雪だるま~るを輝かせてくれていました(^_^)/
雪はうんざりさせるだけでなく、うっとりさせる効果もあるんです♡
 
 
 
この写真を撮ったわずか3分後、消灯時間を迎えてしまい、
すぐに帰宅したウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく