Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2017年初ウェディング♡

2017.1.8 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
 
晴天の本日、成人式のため朝から振り袖の新成人達が行き交っております♪
ホテル青森では、2017年初のご披露宴が行われ、なんともおめでたい館内です(*^_^*)
 
早速、会場の様子を伺ってきましたら、
可愛いウェルカムドールが出迎えてくれましたのでご紹介します☆
 
ウェルカム
 
タキシードとドレス姿のホワイトベアです。
口角がグッと上がって微笑んでいますね(^^)
 
会場からも賑やかな声が聞こえてきます。
きっと、ゲストの皆様の口角もグッと上がっていますね(^^♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく