Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

☆新年会☆

2017.1.6 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
昨夜は、ホテル青森の新年会が行われました!
 
毎年、美味しいビュッフェでお腹が満たされると、
楽しいアトラクションで初笑いの新年会♪
 
今年は腕相撲対決が行われました。
うで自慢の方々がひしめき合う男性部門では、我が社長も飛び入り参加!
くじ引きで決めたトーナメントで、社長の対戦相手となったのは、
なんと、ウェディング課七戸でした^^;
 
「正解がわからないです(*_*)笑」とコメントを残した七戸は
 
……なんと!
新年会
 
勝ってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
“こういうのは、無礼講だから”と心の広い社長は笑っておりましたが、
「あ~あ~、社長に勝つなんて…空気読めないな~笑」
「明日からロッカーないよ~笑」
とイジられておりました(^o^)笑
 
今年もたくさん笑った、楽しい新年会となりました☆
従業員一同、今年もお客様のために仕事に邁進して参ります!
(ウェディング課七戸も、より一層頑張ります。笑)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく