Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

いちご。

2017.1.5 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
 
今日は1月5日。いち(1)ご(5)の語呂合わせから、いちごの日なんだそうです。
いちごと言ったら、1番に思いつくのは何ですか?
 
皆様、声を揃えていいですか?
せーの!
 
ケーキ(^_^)/
きっと揃いましたよね?
そうです、やっぱりいちごのショートケーキは王道です♪
赤くて可愛い見た目と甘くて美味しい味を兼ね備えたイチゴは
ウェディングケーキにも欠かせないフルーツです☆
 
昨年のご披露宴で登場しました、ウェディングケーキが
今日にぴったりなイチゴ愛あふれるケーキでしたのでご紹介します♪
 
苺
 
いかがですか??
巨大ショートケーキです♡
まさにイチゴの良さを全面に出したウェディングケーキでした♪
 
ウェディングケーキのデザインを考える時に、
イチゴに良い仕事をしてもらってはいかがでしょうか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく