Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日は〇〇の日。

2017.1.4 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^_^*)
 
本日1月4日は、い(1)し(4)の語呂合わせから
石の日、ストーンの日なんだそうです。
 
ウェディングと石で何か関係ある話はできるかなと考えましたら、
素敵な方程式が生まれました♪
  ウェディング × 石 = ダイヤモンド
そうです。ダイヤモンドと言えば、婚約指輪、結婚指輪ですね♡
 
ウェディングサロンには市内の指輪店のパンフレットをご用意しております(*^^)v
 
指輪
 
 
一生ものですから、自分達に合う指輪を納得いくまで探したいですよね?
でも仕事で休みが合わないし、式場も決めたいし、忙しくてなかなか…というお二人。
たくさん情報を集めてから、気になるお店に行ってみたいという計画的なお二人。
まずはパンフレットをご覧になりませんか?
 
指輪についても、我々プランナーにご相談くださいませ(^^♪
 
 
算数は苦手ですが、言葉の方程式を作るのが好きな
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく