Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

新しいとき。

2017.1.1 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
そしてブログをご覧のみなさま!
あけましておめでとうございます(^^)/
本年もホテル青森ウェディング課をよろしくお願い致します!!!
 
今私は1階ロビーのカウンターでこのブログを書いています☆
ここでロビーを行き交う人たちを見ていると、あちらこちらから新年のご挨拶が聞こえてきます♪
そしてお正月と言えば、これが手元に来ると嬉しい年賀状がホテル青森ウェディング課にも届いておりました!
 
昨年結婚式を行なってくれた新郎新婦の方々や、お子様がうまれてご報告も兼ねて送ってきてくれる方々♪
この年賀状を見て私達プランナーとっても喜んでいるんです(^^♪
だって幸せそうな結婚式の写真を使ってくれた年賀状や、可愛いお子様の写真を使って送ってきてくれるんですよ?
こちらも歓声をあげて一緒に喜びをかみしめているんです♪
年賀状はとってもいい記念にもなりますしね☆
 
さて年賀状といえば、今年の干支「酉」
例年酉年というのはどんな年でしょうか?
酉のつく年には商売繁盛に繋がると考えられているそうです!
酉には「取り込む」繋がるとされ、運気もお客も取り込めると考えられているようですね(^^)/
 
青森はといいますか、日本はあまり経済の元気はよくないですよね。
そんな経済が酉年のチカラによって活気ずくことを祈ります☆
 
IMG_4600
 
なにはともあれ新しい年がスタートしました♪
ウェディング課も新たな気持ちで頑張らせていただきます!
みなさんにとって素晴らしい年でありますように♪
そして酉年のご利益がありますように♪
 
 
寅年のウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく