Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

クリスマスが終われば…

2016.12.25 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
本日、クリスマス♪
子ども達にとっては今朝がメインイベントですね♪
起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントが置かれていたのではないでしょうか?
 
起きてプレゼントを見つけた時のあの嬉しい気持ち、懐かしいですね?
サンタクロースにお手紙を書いたりなんかしていました(^^)
今日も素敵な一日になりますように☆
 
さて、クリスマスが終わると世の中は年越し準備となりますね。
年末の大掃除、仕事納め、お正月へ向けての買い出しなどなど…。
そこで先程いち早くお正月を見つけましたのでご紹介します♪
 
引き振り
 
フォーシスのショーケースに展示されておりました色打掛が引き振袖に変わっておりました!
 「疋田雲取りに鶴」
紅白の色合いに鶴の刺繍がなんともおめでたい模様ですね☆
 
明日以降、ウェディングサロン前に展示されるようですのでお楽しみに~♪
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく