Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

持ち寄って。

2016.12.19 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
今夜は小室哲哉さんのディナーショーが行われます☆
小室ファミリー世代の私、館内に小室さんがいるという事実だけで、ドキドキしております。笑
 
心を落ち着かせながら、ブログを更新したいと思います。
今日もご披露宴の様子をご紹介♪
キャンドルの次は高砂のディスプレイをご覧くださいませ(^^)/
 
花
 
いかがですか?
フレームやライトなど様々なアイテムを用いており、
真っ赤なお花がさらに際立っておりました(*^^)v
 
高砂にも自分達らしく様々なアイテムを持ち寄ってみませんか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく