Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

リボン×12月=??

2016.12.10 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
昨日の帰り道、急に降り出した雨にあわてて走り出しましたら、
段差につまずいて転んでしまいました(*_*)
 
情けなさと、恥ずかしさと、ひざの痛さと……
(「愛しさとせつなさと心強さと」風に。笑)
久しぶりにひざこぞうに傷を作った、アラサー新山です。
今朝見てみましたら、あおたんにもなっていました(T_T)ぅう
 
凹みながら出社しましたら、
サロンの装花に癒されましたのでご紹介します♪
 
リボン
 
いかがですか?
爽やかな水色のリボンが可愛い装花です♡
今の時期、リボンを見て思い浮かべるのは、
何と言ってもクリスマスプレゼントですよね☆☆
 
そこで今日はウェディング課にアンケート!
『サンタクロースにお願いしたいプレゼントは何?』
 
山本課長 → Df (Nikonのカメラ デジタルフュージョン)
浪岡さん → 豪華な世界一周ができるプレミアムチケット♪
三上さん → 彼氏 (せつじちゅ(切実)!!!)
町田さん → 彼氏!
森本さん → スイス旅行券と一緒に行ってくれる相手♪
七戸さん → すきま風のない新築の家!
新山   → 指輪 (薬指にひかるやつ!)
 
…と、こんな感じでございました(^_^)
ブログをご覧のサンタクロース様、
どうか、どうか、よろしくお願い致します。笑
 
皆様なら、どんなお願い事をしますか??
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく