Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

なにをしているのでしょう?

2016.12.8 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
青森ではやっぱり春と秋に結婚式が多くなりがちです(^^)/
まぁ確かに暑かったり、雪が多かったりという時期は避けたいなと思うのは必然ですよね。。。
 
でも結婚式が冬に全くなくなるわけではありません!!!
そしてプランナーがこの時期になにもしていないわけでもありません!!!
今日は隣で三上プランナーがこんなお仕事をしていました♪
 
IMG_4495
 
もちろん結婚式の当日も控えておりますが、これからの結婚式に向けても準備も着々と進行中♪
プランナー陣なにもすることがない時間なんてないんです!
次の幸せに向けて準備万端です!!!
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく