Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

イルミ♪

2016.12.7 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日は調べたところ日本で初めてクリスマスツリーが飾られた日なんだそうです♪
その年なんと1886年!!
もう130年も前のことなんですね(^^ゞ
 
クリスマスにモミの木の常緑樹が使われるのは、冬の間も緑を保つため、強い生命力の象徴とされたためなんだそうです!
クリスマスの木一つとってもいわれがあるんですね☆
ホテル青森でもいろんなところにクリスマスツリーが飾ってあります♪
いくつあるか探してみてくださいね☆
 
さぁクリスマスといえばイルミネ―ションですよね♪
去年も行ってきましたが、今年もこちらに行って写真を撮ってきてみました☆
 
IMG_4492
 
IMG_4493
 
ブルーライトがキラキラしてとても綺麗なイルミでした☆
もちろん十和田のB級グルメも堪能してきましたよ(^^)/
なにが言いたかったって、久しぶりにカメラを登場させたことをお伝えしたかったブログでした!(笑)
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく