Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

冬でもねぶた??

2016.12.5 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
先日、以前話しておりました、某ケン〇ッキーのスープボールをGETして参りました♪
スープボール付のメニューを頼み、やっと手に入る♪とワクワクしていると、
店員さんがスープボールが入ったかごを持ってきて一言。
「この中からお選びくださいませ(^^)」
実は、スープボールの色指定はできず、
希望の色をもらえるかどうかは自分の運次第だったのです!
チャンスは2回。希望は青色と限定色。
どうか当たりますように(*_*)
………コレと………コレに決めます!
かごの中から直感で選んだスープボールはなんと~!
……赤色と黄色でした(T_T)
残念。。。自分の直感の悪さにがっかりしている新山です。笑
 
皆様はくじ運良いですか??
さて、前置きが長くなってしまいましたが本題に入りまして、
今日はホテル青森の正面玄関に登場いたしました、こちらをご紹介します☆
 
和紙オブジェ
 
「雪だるま~る」
こちらは、ねぶた技法による市民創作の和紙オブジェなんです。
青森駅前のベイエリアで行われております
「あおもり灯りと紙のページェント」にて
ズラリと並び、ともされた灯りがとてもいい雰囲気を出してくれているんですよ☆
その中からホテル青森にも遊びに来てくれたようです。
 
ぜひ、ホテル青森にお越しの際や、お近くをお通りの際は
この雪だるま~るを見てみてください☆ねぶたと違った感動を与えてくれますよ~。
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく