Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

☆VS☆

2016.12.4 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
先ほどまでちょっと外回りをしてきましたが、今日は日が出ているうちは意外と心地いい陽気でした♪
日が落ちた途端、あっという間に寒くなりましたが。。。(笑)
 
どちらに行ってもやっぱりクリスマスシーズンなんだなぁと実感するような人の流れです(^^ゞ
でもやっぱり雪は降らないでほしいなぁと思いながら歩いていました!
 
さて、今日はなにやら物騒なタイトルだなと思った方もいるかもしれませんが、ホテル青森サロン前でこんな戦いが繰り広げられていました♪
 
FullSizeR (3)
 
IMG_4483
 
フォーシスVSホテル青森ウェディング課(新山プランナー)
どちらが魅力的なディスプレイを創れるか対決(^^)/
双方いろいろ工夫してディスプレイを考えていました☆
 
FullSizeR (2)
 
FullSizeR
 
この対決の勝敗は???
とっても素敵なディスプレイが出来上がったのでぜひぜひ!ぜひぜひぜひ!!見に来てください♪
 
 
隠し撮りをしているように勘違いされそうなウェディングプランナー
七戸 光佑

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく