Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

わかりやすく☆

2016.12.3 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
本日、ホテル青森ではご披露宴が行われました。
昨日の強風で心配していました天候も見事晴れ、
お二人を祝福してくれました(^^♪
 
会場を覗きに行きましたら、
私が食いつく、あのアイテムが飾られていました♡
 
ハート
 
そうです。ハートタワーです(*^_^*)
白と赤の色合いは冬らしく、そしてラブラブなお二人にピッタリの色です。
 
プチギフトにはお二人からゲストへ
感謝の気持ちとたっぷりの愛情が込められていますが、
 
こちらは、まさしくハートの形をしているので、
お二人からの“愛”が伝わりやすいのではないでしょうか♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく